

Fアタック

HI360072.jpg
HI360073.jpg
久しぶりにアタックに行った。
セローの調子は
接地感がすごく分かるようになった。
フロントフォークのオイル交換(油面調整も)、突き出し調整によるところが大きいと思う。
下りは怖くなったけど、全然問題ない。
エンジンの調子もいい、エアクリーナとエンジンオイルの効果と思う。
楽しかったね。

2008年5月4日動画

動画できたので公開します。


ISIY反射板アタック

ゴールデンウィークの暖かい日にアタックに行った。総勢6台。
朝6時に家を出て8時に現地コンビニ到着。
朝食をとって、ガソリンを3リッター補給したら全員集合したので
広場に行く。
HI360102.jpg


最初のころびびりまくった坂を登る。とりあえず上れて一安心。
くず鉄氏はWRで初アタック。
10時過ぎになり、本線へ行く。が、通行止めで川のぼりルートから入る
ことになった。
HI360114.jpg


ここはしんどい・・・。一見簡単だがなかなか進めない。ステアケース的なところもあり、
だらだら坂あり、ガレガレ、ちゅるちゅる、フカフカ、難所が多彩である。
HI360121.jpg


HI360118.jpg



結局降りたのは4時頃。昼飯抜きです。
水分は2リッターくらい要りますね。カロリーメイト的なものも。
セローにペットボトル等をうまく積める賢い方法を考えよう。
一緒に行った人達、ありがとうございます。また今度。

復活ツーリング

2008年3月8日久しぶりのアタックツーリングにいった。
1年ぶりくらいです。全然体が遅れて迷惑をかけました。ごめんなさい。
ハンドルを上げて,もっと練習しよう。

200803092

200803093

200803091
プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

