

カブ秘境ツーリング

カブで王子とツーリングに行った。
秘境ツーリングということで、吉野のみたらい渓谷・R425・十津川を行く。
朝早起きして王子と合流するべく暗峠を越える。

さすがにオーバーヒートぎみ。


P1000578.jpg
無事合流。王子はバーベキューフルセット装備。
本気で持ってくるとは・・・
実家に寄ってガソリンタンクを積む。


いきなりだがみたらい渓谷到着。
何度来ても、秘境ムード満点だ。
ここでバーベキューをする。最高やね。
P1000584.jpg
P1000586.jpg
P1000587.jpg
P1000592.jpg


行者還トンネルを抜け、R425を目指す。
P1000597.jpg
P1000608.jpg
P1000618.jpg
P1000626.jpg
なんか高回転がよく回るようになった。
いつも回してないからね。
カブのツーリングもなかなかオツなもんです。
帰ってオイル交換した。走行距離 19300キロ。

2008海鮮キャンプツーリング

2008海鮮キャンプツーリング動画できました。

福井ツーリング

キャンプツーリング最高!


滋賀県北部

右上が敦賀、左下がおにゅう峠。
小浜市市街地からおにゅう峠まで直線距離で
15キロか20キロくらいかな
2008070405.jpg

6/1ソロツーリング

時間が空いたのでツーリングした。草だらけだった。


P1000506.jpg
プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

