スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミシュランM45

カブのニュータイヤがきた!
ミシュランM45だ。僕の住んでるところは田舎なので
ガタガタの道がある。だから完全なオンロードタイヤでは駄目だ。雨の日も乗るしね。
だが99%通勤使用なのでオフロードタイヤもだめだ。
(カブ購入当初はカブで林道偵察するつもりだったのでいま履いてるのはブロックタイヤ。
セローは実家でカブは会社の近くに置いてたのでカブで偵察することにしてたが、引っ越して
セローもカブも家にあるのでセローで偵察にいけるのである。)
そこで選定条件がオフロード用のオンよりタイヤというなんだかよくわからない
条件になったが、D604に似たパターンのM45に決定した。
昔XL250に履いてたシラックもそうだったが、寿命が長そうで期待できる。
このタイヤかっこいいな~(バイクのパーツでタイヤが一番すき)


スポンサーサイト

2008年5月4日動画

動画できたので公開します。


ISIY反射板アタック

ゴールデンウィークの暖かい日にアタックに行った。総勢6台。
朝6時に家を出て8時に現地コンビニ到着。
朝食をとって、ガソリンを3リッター補給したら全員集合したので
広場に行く。
HI360102.jpg


最初のころびびりまくった坂を登る。とりあえず上れて一安心。
くず鉄氏はWRで初アタック。
10時過ぎになり、本線へ行く。が、通行止めで川のぼりルートから入る
ことになった。
HI360114.jpg


ここはしんどい・・・。一見簡単だがなかなか進めない。ステアケース的なところもあり、
だらだら坂あり、ガレガレ、ちゅるちゅる、フカフカ、難所が多彩である。
HI360121.jpg


HI360118.jpg



結局降りたのは4時頃。昼飯抜きです。
水分は2リッターくらい要りますね。カロリーメイト的なものも。
セローにペットボトル等をうまく積める賢い方法を考えよう。
一緒に行った人達、ありがとうございます。また今度。
プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。