スポンサーサイト


エアクリーナー清掃

1年半ぶりくらいにエアクリーナーを掃除した。
基本中の基本の整備なので1年に1回くらいこまめに清掃していたが
今回は半年ほどオーバーしてしまった。見てみると結構汚れてる。
ここ1年くらいは毎週会社帰りにプチツーしてたので距離的にいつもより多い。
それになんかオイルでべちょべちょです。オイルつけすぎやな。
(血みたいな赤いやつがオイル。スライム状になってる。)
P1000566.jpg
二回洗浄したらかなりきれいになりました。
オイルは今回はかなり少なめに吹いておきました。
早速今日乗ったら劇的なトルクアップで得した気分です。
これからは半年に1回くらい清掃するか。
でもお得感は薄れるなあ。

GPSはコンデンサ追加したが変わらず。
電源切ってバッテリー駆動でもおんなじなので、
別な原因だ。メモリかアンテナかな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりカステラは文明●かな。
プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

