

エンデューロレース!前編

4月にレースでた。
60分のエンデューロレースです。
場所が三重県なので前日ゲロキチ邸にとめてもらい、朝に現地入りした。
HI360145.jpg

嫁さんの実家で軽トラ借りれたのでゲロキチ殿のWRと一緒に積んいった。
やっぱりトランポは楽です。

ゲロキチ殿はテントを買っていた。これは必須やね・・・。
雨と日差しがしのげて快適。
朝から自分のクラスのレースと思っていたら朝からは3時間のクラスだった。
コースを下見に行くと・・・。
なぜか水を大量に撒きまくってタイヤがとられるような部分が何箇所かある。
ジャンプ・ウォッシュボードが自分にとってはうまくクリアできるか心配。
林道区間は特に問題なさそう。これはゲロ林道に慣れてるからだろう。
それにしても60分も走れるのかと心配になってきた。
軽く昼食をとり、ガソリンを少し入れて公式練習を待つ。
後半に続く。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

