スポンサーサイト


坂下6時間耐久レースその3

終盤にかけての話。

1度KDXをピットに戻し、フロントのショックを調整。
低速でもっと動くように・・・効果はよくわかりません。
ちょっとましかな?
チェーンは伸びてない様子。

交代の間,昼飯を食おうとしましたが食欲まったくなし。
ゼリーをもらって無理やり飲み込みます。
焼きそばもってきてましたが、作る気力がわきません。
レース中、現地で作るのはあきませんね。

途中でエアーサロンパス投入、
手の痛みはかなり和らぎました。

キャメルバックの水は今回もスポーツドリンクと水を
5:5で混ぜる。これはいい感じです。喉が渇きません。
でも走ってる最中飲む暇ないです。ヘルメットの口の
ところに吸い口つければええんかな?
熱中症対策の塩飴も保険で食べときました。
ユンケルも貰いました。

そんな感じで交代を何度か繰り返しました。
最後の出番です。
レッドブルの人にジュース貰いました。

つづく
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私はこっそりオニギリ食べてました。
二個買ったのですが車に忘れて放置してて・・・

ホットになってたのでちょっと怖くて「梅」を一つのみ。

翌日になって、もう一つをクーラーボックスに放り込んでおいたのを思い出し、開けてみるとすごい腐敗臭が・・・・

ク×ニマスター!!!!!


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww


プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

