スポンサーサイト


坂下6時間耐久レースその4

ピットレーンで係長の帰りを待つが、帰ってこない。
おかしい、どこかでとまったか?と言ってると後ろから
係長の声がした。なんで後ろにいるの?しかも歩きで。
バイクどこ行ったの???
「ガス欠や、バイク置いてきた。」
救出活動に出発決定です・・・。係長はその場に
へたりこんでしまった。
部長と一緒にガソリンを持ってモトクロスコースに行きます。
暑い・・・熱砂をとぼとぼ行きます。
コースの脇にKDXが待っていた。ガソリン補給し、
キックします。キックの感触が変ですが、10回くらいキックしたら
かかりました。
レースは多分あと30分くらい。3周したらレースは終わりです。
これ以上トラブルがないように、そろそろ走り出しました。
すこし走ったころ、まわりのバイクがペースを落としたのか、
慣れてきたのか、なんとなくKDXが扱いやすく感じるようになってきた。
いける。アクセル開けれる。なんかわからんけどセローを2台くらい、
あと車種不明1台くらい抜いた。
部長がサインボードを出していた。
「あと2周いける?」
余裕でいけます。いまさら急いでもしかたないですが、KDXのペースで
走ったほうが楽です。1周終わり、あと1周です。
もうすこしペースが上がってきた。途中で1回こけました。
そのとき2台くらいに抜かれてしまった。
林道区間に入る。右コーナーで地味にエンスト、こけた。起こしてキック。
再発進時またこけた。あかん、体力の限界か?
なんとか走り出し、後は無難に行きました。無難に行こうとするとしんどい。
そして無事ゴール。レース終了です。
41/63位でした。
096fes013.jpg
096fes009.jpg

めちゃくちゃしんどかったです。
1人で走ってた人ってすごすぎます。

レース後はカレー食ってノンアルコールで乾杯です。
これがメインかもしれません。
温泉入って帰りました。
川崎ってなかなかシブイですね。またやりたいなあ。
20090830a.jpg
20090830b.jpg

おわり。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ついに感動のフィナーレ!
レポお疲れでした。

やはりエンデューロは疲れないようにどうするか?が大きなコツのようですな。

レース後のカレーは最高でした。
バカみたいに辛いの食べてる猛者もいましたが・・・汗

No title

次は、思い切ってキックも外して更なる軽量化を、、、
え、ダメ、やっぱり、、、

No title

あつかったですね~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カレー先生

Author:カレー先生

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

